5.07.2017

わたしのGW。

鵠沼海岸の地引網

連休は湘南の友人宅でのんびり過ごしました。
のんびりし過ぎて湘南にいるというのに外へ出ずにひたすらカードゲーム。
カードゲームやボードゲームが趣味の友人がいると毎回教えてくれるので楽しいです。

思いきって海へでてみると地引網が行われていて結構な賑わいをみせていました。
小さなキッズたちは漁師さんに怒られるぐらいはしゃいでいましたね〜。
捕れた魚の大半がカタクチイワシで他にはゴンズイやら小さなふぐなど。
本当はこのとき捕れた魚は貰えたんですが、今回はスルーしてバケツだけいただきました。
そのバケツを友人宅に忘れてきましたが...。


No comments:

Post a Comment