11.29.2014

ULTRAFAST PACK MID GTX。

THE NORTH FACE

棒ノ嶺を登った際に履いたシューズがこちら。
THE NORTH FACEのULTRA FAST PACK MID GTX。

このモデルの評判がすこぶる良くて
気になって購入しました。
アッパーがGORE-TEXなので水にもつよく
今回の沢登りではジャブジャブと沢へ入ることはなかったけれど
やはり入るとこはあったのでかなり心強かったです。

評判通り、かなり使いやすく、また軽くて
負担も少なかったです。

ほんとはブラックがいいなと思っていたけれど
安く売られていたサイトにはレッドしかなくてレッドをチョイス。
結果的にはオーライでした。

No comments:

Post a Comment